歓迎 田町駅前店(田町)

言わずと知れた蒲田三大餃子の1つ。一年半ほど前に田町駅前にできました。

いつも平日は混んでますが日曜夜はガラガラでした。が、なぜか人が両隣に座ってる間の席に座らせようとする店員。それにあからさまに嫌な顔する連れ。。空いている方の席に座っていいか聞いたところ、何故か別の人に確認をとってから許可が下りました。解せぬ。

 

青島ビールと、前回悩んで食べなかったザーサイとチャーシューの和え物、海老マヨ、焼き餃子、水餃子をオーダー。

f:id:rmk0314:20180305143843j:imagef:id:rmk0314:20180305143851j:image

味が濃くてビールが進みます。海老マヨも意外なくらい大きな海老を使っていて美味しい。

f:id:rmk0314:20180305143855j:imagef:id:rmk0314:20180305143901j:image

 そして先に来るかと思っていた餃子が海老マヨの後に到着。こちらは安定の美味しさ。ここと大連、名前のない餃子屋が我が家では田町三大餃子と呼ばれています。

 

お会計も2人で3000円以下とリーズナブル。店員の態度が悪かろうとこの値段なら許せてしまうのでまた来ます。